忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/13 太一狼]
[01/07 仁]
[01/04 太一狼]
[01/02 仁]
[01/02 椿]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鳳・仁
性別:
男性
自己紹介:
『プロフ+ブログで使用中の画像について』
============================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した鳳・仁(背後)に、著作権は水名羽海絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================
バーコード
ブログ内検索
このブログは、PBW『シルバーレイン』に登録しているキャラクター『鳳・仁』のブログです。興味のない人は回れ右ぷりーず。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b07208_icon_1.jpg

 

 

ごめんなさい;

忙しさにかまけて最近更新してませんでした;;

 

んとね、今回はご報告と、椿から回ってきたバトン一回目をやろうかと。

放置しててごめんね、椿;

少しずつやっていくから、許してね;

 

で、ご報告ですが、

なんと!「雛鳥の憩う場所」に初の入団者さんが着てくれました!

ハイ拍手ー。

魔弾術士×フリッカースペードの

百合原・遼さんですー。

ハイ拍手ー。(二回目)

まだちっちゃい結社ですけど、これからよろしくお願いしますねー。

 

そしてバトンは続きにてっ!


【タイプバトン】

『髪型』

髪型…んー。長いほうがいいな。後ろでまとめてるとか。

後、その人に似合う髪型してる人。(ぇ

『顔』
んと、笑った顔が素敵な人。

普段どうとかは、あんまり問題じゃなくて、にこって微笑んだ時、どきっとするくらい可愛い人がいいな♪

『体型』
んー。あんまり体型は気にしない。

重要視するポイントじゃないよね。極端過ぎない限り。(ぉ

『身長』
やっぱり、若干小さめから、同じくらいまで…かな。

ギリギリで負けるくらいならいいけど、見下ろされるのは…(汗)

『服装』
その人に似合う服装で。

制服でも、カジュアルでも。

…でも、制服姿を見てみたい人は約一名いるかも。(照れ)

『職業』
んー?職種ねぇ…。

別に職種でその人が決まる訳でなし…。

そんなに気にしないかな。

『性格』
一緒にいて楽しい人。

賑やかなのもいいし、二人でまったり落ち着いていられるのもいいよね。

背中を預けられる人が良い。

強くなくてもいいから、それだけ信頼してくれる人。信頼させてくれる人。

『年下が好き?年上がすき?』
どっちでも。あんまり差がなければ、些細な問題な気がする。


『好きな芸能人』
芸能人、あんまり知らない…(汗)


『恋人になったらこれだけはして欲しいこと、して欲しくないこと』
【して欲しいこと】

んっと、ずっと側にいて欲しい。

…なんでも、話して欲しい。

とりあえず、色々頼って欲しい。

【して欲しくないこと】
…一人で悩まないで欲しいな。

あ、後、浮気はヤダよー。

『今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?(付き合っていても片思いでもOK)
恋愛経験らしい経験ないよ…(汗)


『はまってしまうタイプをあげてください』
僕の事を好きでいてくれる人。


『あなたのことを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ?
…うー…?

えーと、とりあえず、慕ってもらえてるかなって人を参考にすると…

椿は優しい人だよね。綾は引っ張っていくタイプかな…?

だから、マイペースでも、包容力のある人…って事になるのかな…。

…実は二人からも慕ってもらえてなかったらどうしよう…(滝汗)

『どっちのタイプか教えて下さい【尽くす?・嫉妬する?】』
尽くすし嫉妬します。

いや、まじで。

『最後にこのバトンを渡したい10人をお願いします。』
10人もブログ持ってる知り合いいないので…

とりあえず、恋人出来た妹の綾に10本渡しておきます。(ぇ

綾も、やるかどうかは自由でね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   ハイ。二人めー  HOME  妹が!   →→
忍者ブログ*[PR]