忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/13 太一狼]
[01/07 仁]
[01/04 太一狼]
[01/02 仁]
[01/02 椿]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鳳・仁
性別:
男性
自己紹介:
『プロフ+ブログで使用中の画像について』
============================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した鳳・仁(背後)に、著作権は水名羽海絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================
バーコード
ブログ内検索
このブログは、PBW『シルバーレイン』に登録しているキャラクター『鳳・仁』のブログです。興味のない人は回れ右ぷりーず。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b07208_icon_6.jpg

 

 

はい、こんにちは。ちょっくら実家からお年玉ふんだくってきました(マテ)

 

親はいないが、親戚はうるさい家なんでねー。

妹や弟に会えたのが一番嬉しかったかな。

一人でこっちに出てきてると寂しいもん。

とか、さらっとアンオフィ設定で話し始めてみる。(ぇ)

 

ともかく、新年あけましておめでとーございます。

旧年中に「お祭り結社【楽々王国】」様

そして新年一発目に「楽市楽座」様

友好を結んでいただきました。

【楽々王国】団長の椿さんとはソウルメイトな関係で(ぇ)

楽市楽座さんは、僕が始めてお世話になった結社です。

またこうやって話せるようになるなんて、嬉しいな。

 

んで、今回は、その椿さんからバトンが回ってきてました。

早速応えようと思いますが、まあ、続きにて。

でも、椿さん。僕、回せる人そんなにいないよー?(ぉ)

 


【あいつバトン】


はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください

海藤・椿さん。

先輩。でもすっごい気さくな人。

 

 


■あいつを色で例えると

何色かな…。赤とか暖色系?

でも、真っ赤って言うよりは、朱色かな。



■あいつを四字熟語にたとえると?

んー。確か去年の漢字が「命」だったから…。

「美人薄m…」げふごふ!(ぉ)

「一所懸命」ですかね。何事にも。



■あいつの良い所、ひとつ教えて

んー。優しい所かな。

自分の嫌な事とかさらっと忘れてたりするしね。

細やかな気遣いとか、

全部根底は優しい所にあるとおもうです。


■あいつの嫌な所、ひとつ教えて 

んー。一人で悩んじゃう所?

僕の思い過ごしかな?

僕らにも、話を聞くくらいは出来ますから、

辛い事があったら、頼って欲しいかな。

 

■あいつに唄わせたい歌は?

えーと、女性歌手の曲。

特に何、ってのは思いつかないけど、

声が綺麗なイメージがある。


■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

綺麗な着物を着てみたいなー…。

とか思っちゃう僕って、どうなんだろ…。(ぉ)


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

ホントにいつも仲良くしてもらって。

友好の申請に行った時も、予想外に大喜びされちゃったし、

…そういう人がいるから、僕も頑張れるんだよなーって(笑)


■自分の事言わせたい人5名

んー。悩むな。

誰がブログ持ってるんだっけ?

椿さん(打ち返した)

東堂先輩

本田さん

伊東くん

久遠先輩

…かな?もちろん、見てたら&暇ならでOKです。

 

 

 

雛鳥代表 鳳・仁

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初のお邪魔~☆
仁、やっほ――☆
お初のお邪魔でこんにちは♪♪バトン回答どうもだよーvvv

って、美人薄命ってなんじゃぁぁぁぁああああああvvvvVVVV(爆
僕は長く生きるんだ!!マッチョの道へ進む為に!!
目指すはムキムキマッチョの白髪がまた美し素敵なダンディvvv(Σ

そして他はいやんv優しいだなんて...(((*ノノ)(マテ

ぁー...なんか他の人にも言われたんだけど...僕って一人で悩んでるのかな...?な、何だかよく分からないの...orz
でも、そう言ってくれるのってとっても嬉しい、ありがとう仁(微笑)
何時か、やばくなったら...うん、頼らせてもらうね!でもそれは、仁も一緒だぞ!何かあったら是非言ってね、出来るだけのことはするよv

ぉおう、仲良くはお互い様だよー(>ヮ<*)ノ
や、だって....友好申し込み貰ったとき嬉しかったし...←
照れるぞこのぉvvVVVV(パンチ/Σ激マテ)...てことで、感情変えてみたw(ぉ

ぶほっwww打ち返されたwww
よし、じゃぁ早速させて貰おうwぁ、でもするの夜中になるかもしれないけど、ヨロ☆ではこの辺で、失礼しました―v(*´¬`)ノシ

P.S
僕のブログに仁のブログをリンク貼り付けていいかな♪?
椿 2007/01/02(Tue)13:57:39 編集
無題
ようこそー♪

バトン見られるの恥ずかしいねー(笑)
まあ、お気に召した答えがあったでしょうか?(ぉ)
椿のバトンの返事も楽しみにしてるね♪

後、リンクは大歓迎。
こっちからも、よろしくだよ♪
…僕の方からもはってもいいかな?
2007/01/02(Tue)18:31:05 編集
バトン、ありがとう
ここでは、はじめましてだね。仁

最近はお父さん(背後)が、更新を怠ってるけど、ちゃんと返すように言っておくから
楽しみにしておいてね

それじゃまた、バトンができたら
お邪魔しました(ペコリ
太一狼 2007/01/04(Thu)18:27:14 編集
無題
返事遅れてゴメンねー;

バトンはやりたいときでいいからね。

いつでも来てくださいなー。待ってるよ♪
2007/01/07(Sun)18:20:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   妹が!  HOME  ICと友好締結できたこと。   →→
忍者ブログ*[PR]